お知らせ

北陸応援割の予約受付終了のお知らせ

2024年03月13日
北陸応援割の予約受付は終了いたしました。今後キャンセルが生じる場合は再販売することもございますが、現時点ではいったん終了とさせていただきます。多数のお問合せとご予約をありがとうございました。

1月1日に発生した能登半島地震による影響について

2024年01月02日

1月1日に発生した能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された多くの皆様およびそのご家族、関係の方々に心よりお見舞いを申し上げます。引き続き余震による不安な日々が続いておりますが、皆さまの安全確保、そして一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

当館花明かりは通常通りの営業を続けております。お問合せ等ございましたら、お気軽にお寄せくださいませ。

『いしかわ旅行割キャンペーン』延長のお知らせ

2023年03月18日
大変好評をいただいておりました、全国旅行支援を活用した『いしかわ旅行割キャンペーン』の対象期間が延長されると発表がありました。
 
■対象期間:6月30日(金)宿泊分まで
 
各予約サイトからのご予約が可能となっております。大変お得にご宿泊いただけるキャンペーンであるため、是非この機会に花明かりへのご宿泊をご検討くださいませ。

『いしかわ旅行割キャンペーン』開始のご案内

2022年10月11日

本日1011日から、『いしかわ旅行割キャンペーン』が開始されました。補助金が適用されてお得に宿泊できますので、皆様のご利用をお待ちしております。

 

◆期間:20221220日宿泊分まで

◆割引:宿泊料金の40%。但し上限額は5,000円まで(お一人様あたり)。

◆特典:観光クーポン(お一人様一泊あたり)

    ・平日:3,000円分

    ・休日:1,000円分

◆条件:『本人確認書類』と『ワクチン3回接種済み証明』または『陰性証明』が必要。

 

詳細は、花明かりまでお問い合わせください。

TEL076-207-7784

 

▼『いしかわ旅行割キャンペーン』ホームページ

https://www.goto-ishikawa-campaign.com/business/#detail

「五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン」と「石川県民割」の期間延長について

2022年07月15日
ご好評いただいております「五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン」と「石川県民割」のご利用期間が延長され、8月31日宿泊分までが割引対象になります。夕食付で大変お得にご宿泊いただけますので、この機会に是非ご利用くださいませ。
 
▼県民割公式HP
 

朝食をご提供いただくお店と提携させていただきました

2022年07月08日
朝食をご提供いただくお店として、『ミステリーカフェ謎屋珈琲店』様と提携をさせていただきました。当館より金沢駅方面へ徒歩6分のロケーションです。
チェックアウトされてから朝食へ行かれるのも良し、朝食後にお部屋へ戻ってチェックアウトまでのんびり過ごされるのも良し。
朝食付き宿泊プランで皆様をお待ちしております。
 
▼ミステリーカフェ謎屋珈琲店(公式HP)

県民割の7月14日宿泊分までの予約開始

2022年06月22日
大変好評をいただいておりました県民割は6月30日で終了を予定していましたが、7月14日宿泊分まで延長されることとなりました。7月1日以降の宿泊分の予約は本日より開始しております。
五感にごちそう金沢宿泊キャンペーンと併用することで、夕食付の宿泊代金が通常料金よりも10,000円お得にご宿泊いただけますので、対象地域の方はこの機会にご宿泊をご検討ください。
 
▼県民旅行割の詳細はコチラ

石川県能登地方で発生した地震の影響について

2022年06月21日
ここ数日、石川県で地震が続いておりますが、幸いにも花明かりでは大きな揺れがなく通常営業をしております。石川県能登地方においては、今後も警戒が必要と言われておりますが、金沢では大きな揺れはございませんので、無理のない範囲でお越しくださいませ。

「五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン」と「石川県民割」の期間延長について

2022年05月25日
好評いただいております「五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン」と「石川県民割」のご利用期間が延長され、6月30日宿泊分までが割引対象との発表がありました。夕食付で大変お得にご宿泊いただけますので、この機会に是非ご利用くださいませ。

「五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン」と「石川県民割」の再開について

2022年03月22日
石川県居住者を対象とした「五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン」と「石川県民割」が再開しました。夕食付の宿泊プランが普段よりもお得にお楽しみいただけます。石川県民割をご希望の場合は、お電話にて承ります。
当館は、感染対策をして皆様のご来館をお待ちしております。この機会に是非ご利用くださいませ。